2023年の記事になってしまったよ。

当時14歳/中二?くらいに始めたこの日記ですが、気づいたら32歳。

やべええぇぇぇぇっぇぇぇぇぇええええぇぇぇぇぇえええええぇぇぇぇええうぇうぇっうぇうぇウェぇぇウェw w w w w w w w w w

気づいたら32歳やでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

ここの日記が人生で一番長く続いているものになっている奇跡wおもしろw

 

 

前回更新の2021年から今まででは

・転職

・昇進

・コロナ明け

などなどトピック盛りだくさんです。

 

ただ日記書く時間ないので、どっか人生について考えるタイミングで

またまとめて書こうと思います。