ベビースター 醤油マヨ


まずくて仕方がない…うぇwww


いやーそれにしても雷凄いですねぇ
俺は予備校にこもってるんで関係ないんですけど、困ってる人多いのではないでしょうか?

でも雷はいやです。だって雷様がおへそとってっちゃうんだよー\(゜□゜)/
餓鬼か

ところで今日は結構勉強に集中できたと思う。
By the way,Today I can concentrate studing.(添削できる人暇があればお願いします)

数学を4.5時間、化学英語を1.5時間づつできた。しかも非常に集中した状態で。

何がよかったってきっと教科ごとに休みを15分ほど入れたことだと思うo(^-^)o
まぁ高2だからできることなんだろうけどw

しかし、数学は確率をもっとがんばらなくちゃだめだと思った。全ての事象に目を配れなくては……(`・ω・´)
あと、極限っすね(´・ω・`)
もう極限にがんばるしかない↑↑↑