3年半ぶり

大学受験も終わり、3月11日に起きた大地震の余震も頻度が少なくなってきた。

落ち着いた日常に戻りつつある。

ここで日記を書くのは3年ぶりだ。今回の日記もいつまで続くか、自分でもわからない。

PCのキーボードが打ちにくいことをかんがみると、そう長くはないのではないか。


さて、プロフィールをご覧になった方はもうご存知であろうが、一応ここでも言及しておく。

「この日記の意味」は、「大学生活の記録と、文章を書くことによる論理力の育成」である。

当時高校2年生であった僕の日記(下にある6個)を読めば、僕がいかに論理力がなく、感性(とはいってもあってないようなもの)に頼っているかがわかる。

痛々しい限りだ。

ゆえにこの日記の読者は 僕の私事に興味のある物好き か 僕の示す論理を鋭く批判する人 もしくは 大学生活に興味のある人 になる。



該当者はよろしくお願いします。