さあくる

今、非常に迷っていることがある。
毎日悶々と悩み続けて早2週間。ほかのことをこれほどまで考えなかったことは受験の時以来である、いや、受験の時よりも…!?

自分をここまで悩ませ続けさせるもの、それは「さーくる」選び である。
周りの友達が次々と自分が所属する「さーくる」を決める中、自分は決まらない。
焦りはどんどん募っていき、ついに自分の胴体あたりまできた。もう身動きが取れない。


普通なら悩まないのだろうか?自分だけなのだろうか?
なぜ決まらないのか?それは、決めるための要素が多すぎるからである。

1「スポーツしたい」

2「友達つくりたい」

3「自分のスキルアップに励みたい」

4「精神鍛錬したい」

5「趣味を追及したい」

6「できるだけ人脈を作っときたい」

7「できれば女の子と出会いたい」



………多すぎである。

さらに、どのサークルも魅力があり、しかも一長一短な側面を持つことも、自分を悩ませる。
もう全部入りたい!!そうするとこの体が5つくらい必要だ!!

いま考えてるところでは、

鍛錬を捨てて遊び(人脈づくりも兼ねる)に走るか

鍛錬をとって遊びをすてるか


大学時代は没頭するなにかを見つけたほうがいいと聞く
なにが自分にとっての正解で、何が失敗なのかわからん!!


すこしキャラが崩壊してるが、これも迷いのせいだと思ってくれると幸いである。